F:ファイターズ 始動

20日にFの草野球の試合がありました〜

 

B級秋季大会 1回戦

相手は去年C級から上がってきたBlue mountain

 

なんとか、B級の意地を見せたい!わら

 

本日の先発はまえだ❕

自分はレフトで7番

 

試合は初回に相手の送球エラーの間に1点先制

したものの相手に2ランをレフトに被弾💣

 

さらに、5回にエラー連発からの満塁で押し出しと犠牲フライで計4点( ;  ; )

 

攻撃は6回に反撃で1点返しすも2対4で惜負です。

 

若干の運のなさもあったが惜しい試合だったな〜

そろそろ、勝ちたいな💦

で、自分の2打席目にバントでファールになった時にボックスから足が出で反則アウト?!

 

説明もないままアウトって?すげ〜気の悪い審判だった💢

 

以上、後味も悪い試合でした!!

 

今回も読んで頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)