選手権大会

 

こんばんわ。

日記が書くのが遅れましたが先週の日曜に草野球のC級選手権大会がありました

 

優勝すればB級に上がれるってことで

たぶん、出れたのは去年秋の大会で優勝したからだと思う(^^)/

 

一回戦は三菱姫路

はじめて試合するのでデータなしで不安😞

 

試合は3対2でギリギリ勝利!

 

最終回に2点取られて追い上げれ危なかった…

 

そして、2回戦は一寸法師

覚えてる限り全部負けてる

 

いつも勝ち進んだら負けてる印象

 

とにかく投手が多くてみんな速くてC級にいるのが不思議なくらい❗️

 

その大事な一戦はまさに投手戦でした

 

3回にファイターズが自分のレフト前ヒットではじまりキャッチャーパスボールで2塁へ

 

次のバッターがライトにポテンと落ちる当たりで2塁から帰って待望の先制点

 

さらに次の回は2、3塁のチャンスを作ってライトにヒットで2点目😆

 

とにかく、相手はよく打つので常にピンチ

 

最終回、一、二塁のピンチで打球はいやらしい外野と内野の間にふらっと落ちるあたり❕

 

そこにセンターが突っ込んできて見事にキャッチ!

 

この瞬間、強敵を破りました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

めっちゃ嬉しかったです(^^)/

 

さて、次は準決勝が待ってます‼️

エラーだけはしないように頑張りたいです😅

 

ちなみにもうシーズン終わりに初ヒットでた!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました👌