準決勝へ

 

こんにちは。

今日は草野球、ファイターズの話題。

 

前回の試合はこちら💁‍♂️

相手こない - h89のブログ

 

13日(日)に秋季大会がありました。

 

勝てば準決勝、相手は他大会で優勝など毎回上位入るWet’2

 

過去の大会でぼろ負けしたのを覚えてます。

自分がピッチャーしてた頃…苦笑

 

Ⓜ️君も来れたのでよかった(=´∀`)

 

今日はまさかのサードで出場!

ほぼ。やったことない 笑

 

 

・試合は初回にさっそく1点取られる。

・2回、3回にもタイムリーヒットで2点が入り3点差。

 

・3回🙋‍♂️のセンターへの3ベースの後、ヒットで帰り1点。  K先輩の好走塁で2点返す。

 

今年、初ヒット!笑 (ちゃんとした…

 

・4回、2アウト三塁まできて3番の友達がライトへのヒットで同点👏

 

・5回からは両チーム投手が代わり接戦。

 

代わったⓂ️君は2回を抑える好リリーフ。

 

・6回、簡単に2アウトから1番のだいやさんがレフトへ弾丸でのホームランで勝ち越し❗️

 

・最終回、Ⓜ️君が1、2塁のピンチを招くもショートゴロに打ち取り試合終了。

 

4対3

で勝ち!

 

強いチームに勝ったー!

 

ピンチもたくさんある中で粘れて勝ってた試合でした(^○^)

 

個人成績

1.中3ヒット

2.三振

3.ショートゴロ

 

サードエラーなし💦

 

f:id:hachaman89:20191017093236j:image

ついにこの壁も破った〜

初の決勝進出に向けて頑張るぞー\(^o^)/