2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

こんにちは。 久々に投稿〜 最近、サボりがちです…😅 今週は草野球の大会があるので楽しみ(*゚▽゚*) 新しい仕事も1週間続いてる(笑) まぁ、今日もあと半日がんばります!! 皆さんもファイトでーす(//∇//)

JAF スタンプラリー

こんにちは。 今日は面白いアプリ見つけたので紹介します(=´∀`) JAFが携帯アプリでしているスタンプラリーです。 都道府県にある道の駅や施設などに行って携帯をタップしたらスタンプがもらえる スタンプラリーで楽しめます(*゚▽゚*) 紙にスタンプを押して邪…

準決勝へ

こんにちは。 今日は草野球、ファイターズの話題。 前回の試合はこちら‍♂️ 相手こない - h89のブログ 13日(日)に秋季大会がありました。 勝てば準決勝、相手は他大会で優勝など毎回上位入るWet’2 過去の大会でぼろ負けしたのを覚えてます。 自分がピッチャー…

ソフトボール③

こんにちは! 今日はソフトボール編 続きが遅くなりました 前回のブログはこちらから‍♂️ ソフトボール① - h89のブログ ソフトボール② - h89のブログ 10月6日(日)に準決勝・決勝がありました。 準決勝の相手はカネカ高砂。 試合はチームがホームランやタイム…

新しいスタート

こんばんわ。 新しい仕事になって 2日目❗️ 今回のお仕事も、フォークリフト主体の仕事。 前はリーチリフトの運転だけど 今はカウンターリフト。 経験浅いから自信ないです(笑) 今は、手作業がだけですが 早く、リフトにも乗って 運転したい また、来月から社…

野菜パスタ

こんばんわ〜⭐️ 今日はソフトの試合でした〜 結果は次回のブログで報告します(^。^) 昨日、お昼にパスタ作った🍝 材料はバラ肉・ピーマン・玉ねぎ そして味付けはしそのゆかりふりかけ 読んでいただきありがとうございました⚾︎

ソフトボール②

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今日は先週あったソフトボールの大会 の続きから!! 雨で流れて、予定だとこの日が準・決勝をして終わりだったのに〜(>_>) 29日(日)は県民大会の二回戦 相手は東洋クラブ。 ベンチスタート 試合は先週と違って、打線が爆発 4回で10点…

おばあちゃん。

こんにちは。 今日は施設に入ってるおばあちゃんに会いに行ってきた❗️ いつもちゃんと行ってたので1人で訪れるのが初めてで入るのに緊張した(笑) 入ってしまえば案外、挨拶や笑顔も振舞えできたε-(´∀`; ) おばあちゃんも久々に会って会話までできないけど …

ソフトボール①

こんばんわ。 久々の投稿 今日はソフトボールの試合について!! 先週の22日(日)にクラブチームのソフトボールがありました!! 天候も心配ながら、試合開始! 1回戦の相手はBR 8番・レフトで出場! 試合はお互いに接戦が続き0対0 終盤にホームランで1点先制…