F ファイターズ 夏季大会

 

こんにちは。

久々の更新です😅

 

12日にFの草野球が久々にあったのでアップします^_^

 

B級夏季大会1回戦はYSBさんと対決!

 

今日の先発はまえだで2大会連続でバッテリー組みました⚾︎

 

試合はバント処理の痛恨のエラーからはじまってさらに打ち取ったあたりもホームに暴投で2失点(´;Д;`)

 

こういう失点が1番辛い

 

その裏に味方が援護してくれて同点!

 

今日はまえだカーブがキレッキレによかったけどストレートがいまいち

 

ピンチで三振取るなど本当にカーブが良かったんよな〜

 

しかし、迎えた最終回、ヒットでランナーを出してツーアウト三塁から痛恨のパスボール💢

 

痛恨の決勝点を与えてしまい

結果、惜負です😣

 

やはり、前半のエラーがほんとに響く…

こーいうのを無くさなければ勝てる相手にも勝てないと反省です。

 

連続で初戦負け。

次が今年ラスト。

ぜったいに、落としたくない😤

 

練習あるのみだな❕

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

次は打て貢献できるよーに頑張ります🥺