2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路球場で。

おはよーです¡ 休みに入ったー。 先週土曜日は姫路球場に高校野球観戦⚾️ スコアつけて観ました! 高校野球はスピード早くてスコア書くのに必死Σ(・□・;) 姫路対姫路南◎ ◎社対御影 ベスト16をかけた試合でした。 球場で見ると迫力と金属音、歓声すごく聴こ…

赤穂 キャンプ

こんにちは。 三連休!! は、 キャンプ してきました\(^-^)/ 今回キャンプした場所は赤穂の丸山県民ビーチ⛱ 利用は無料。 駐車場も無料。 ビーチがあり海水浴や釣りもできる。 海はきれいでした。 管理人はいますが申請書など出さなくてもテント張って泊…

夏やさいパスタ

こんばんわ。 昨日仕事はやく帰ったので 🍎ちゃん帰ってくるまでに 茄子、人参、玉ねぎ、豚肉炒めて パスタも炒めてコンソメ味と醤油で味付け! 自作ながら美味くできた^^ サラダはキュウリと人参ジリジリです🥕🥒 以上!料理ブログでした!!

近畿大会②

こんばんわ。 前回の続きの投稿が遅くなりました‍♂️ 決勝は京都サンファニークラブ。 この試合もランコーとして頑張ります(_ _).。o○ 両チームとも0行進。 先制したのは京都サンファニー ランナー、1塁2塁でレフトが捕球を誤りその間にランナーが生還し2点先…

近畿大会⚾︎

こんにちは。 今日は6日7日で行われた近畿大会の試合報告について。 この大会の勝敗で全国大会の権利がもらえます 1回戦は滋賀県のフリーダムさんと! ちなみに9番右翼手で先発。 1回表から打者一巡の猛攻で7点を先制。 自分も、エラーを誘うセフティーバン…

スキンレット

こんにちは。 🍎ちゃんがスキンレットを買ってきてくれたo(^▽^)o キャンプ動画見てて欲しい思ってたからめっちゃ嬉しい😆 で、、、 ポテト🍟揚げました 前は餃子もカリっと🥟焼けて 美味しかったです!! これは、キャンプ🏕に行って使うのも楽しみだ(^_^)

バント。

こんにちは。 今日は少し前ににあったソフトボールの試合について。 9日(日)に地区予選の試合がありました! 久々の参加(⌒-⌒; ) 9番レフトで出場 初回に頭を越されピンチも無失点。 左打者のレフトへの打球は難しいです 打席が回ってきたのは3回。 打てる…