2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます

今日、起きたら雨☂️ けど、この大雨の中姫路駅へ… そー、スキーです!わら 昨日からM君が あるのー? いくのー? とぐちぐち言われながらバスに乗車(笑) 休憩で市川パーキング 今は豊岡に入り、雨も止みました⛄️ スキー滑れたらいいです 以上、中間報告なり…

ポケ活

こんばんわ〜! 最近、ちょびちょびポケモンGOでうろうろ!わら 今日は久々に白浜に行ってポケモン ポケスポも多いし、トレーナーも多いので レイドも人が集まってて久々にレイドでゲット\(^o^)/ 評価は☆3個でいい感じ 明日は雨みたいですがスキーはある…

年末

こんにちは。 もうすぐ、年が明けて 20年になる。 今年もいろいろあったなぁ〜。 仕事も定着に着かず!わら ちゃんとも離れてしまいました。 けど、親友、心友としてこれからも仲良くしていきます。 さて、明後日はM君とバスに乗ってスキー⛷に行きます。 そ…

メール📨

こんばんわ。 今日、夜にちゃんからメールが来た! すごく久々で心配もしてたからめっちゃ嬉しかった。 涙も出そうだった 最近のことをお互い話しせてよかった。 ちゃんも、頑張ってるんだから じぶんも頑張らないとって励ましになった。 スキーのシーズン⛷ …

仕事

久々の投稿〜!! みなさん、こんばんわ 久々の投稿になってしまいました 最近は草野球もシーズンも終わってしまって 書く話題もなく放置でした!笑 今年ももう終わるところで今やっている仕事やめました!笑 ま、また探さないとです 年齢も24歳になってしま…

念願だった…\(^o^)/

こんにちは。 今日も草野球の話題です。 10日(日)にc級秋季大会の決勝がありました。 ついに決勝 勝てば優勝 相手はドリームBC 1回表、2アウトから1点失点。 その裏、ファイターズは先頭打者ホームランで同点の後、連打で繋がり5点取って逆転! ちなみに、チ…

強敵相手に…

こんばんわ! 先週は草野球ありました〜\(^o^)/ c級秋季大会 準決勝! ここに勝てば初の決勝です 相手はたのしんでJAPAN 過去の対戦では4対0と完敗。 若いチームで投打ともにすごかったのを覚えてます さて、試合は1回たのしんでJAPANの攻撃。 いきなり先…

ひさびさに

こんにちは。 久々に投稿〜 最近、サボりがちです…😅 今週は草野球の大会があるので楽しみ(*゚▽゚*) 新しい仕事も1週間続いてる(笑) まぁ、今日もあと半日がんばります!! 皆さんもファイトでーす(//∇//)

JAF スタンプラリー

こんにちは。 今日は面白いアプリ見つけたので紹介します(=´∀`) JAFが携帯アプリでしているスタンプラリーです。 都道府県にある道の駅や施設などに行って携帯をタップしたらスタンプがもらえる スタンプラリーで楽しめます(*゚▽゚*) 紙にスタンプを押して邪…

準決勝へ

こんにちは。 今日は草野球、ファイターズの話題。 前回の試合はこちら‍♂️ 相手こない - h89のブログ 13日(日)に秋季大会がありました。 勝てば準決勝、相手は他大会で優勝など毎回上位入るWet’2 過去の大会でぼろ負けしたのを覚えてます。 自分がピッチャー…

ソフトボール③

こんにちは! 今日はソフトボール編 続きが遅くなりました 前回のブログはこちらから‍♂️ ソフトボール① - h89のブログ ソフトボール② - h89のブログ 10月6日(日)に準決勝・決勝がありました。 準決勝の相手はカネカ高砂。 試合はチームがホームランやタイム…

新しいスタート

こんばんわ。 新しい仕事になって 2日目❗️ 今回のお仕事も、フォークリフト主体の仕事。 前はリーチリフトの運転だけど 今はカウンターリフト。 経験浅いから自信ないです(笑) 今は、手作業がだけですが 早く、リフトにも乗って 運転したい また、来月から社…

野菜パスタ

こんばんわ〜⭐️ 今日はソフトの試合でした〜 結果は次回のブログで報告します(^。^) 昨日、お昼にパスタ作った🍝 材料はバラ肉・ピーマン・玉ねぎ そして味付けはしそのゆかりふりかけ 読んでいただきありがとうございました⚾︎

ソフトボール②

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今日は先週あったソフトボールの大会 の続きから!! 雨で流れて、予定だとこの日が準・決勝をして終わりだったのに〜(>_>) 29日(日)は県民大会の二回戦 相手は東洋クラブ。 ベンチスタート 試合は先週と違って、打線が爆発 4回で10点…

おばあちゃん。

こんにちは。 今日は施設に入ってるおばあちゃんに会いに行ってきた❗️ いつもちゃんと行ってたので1人で訪れるのが初めてで入るのに緊張した(笑) 入ってしまえば案外、挨拶や笑顔も振舞えできたε-(´∀`; ) おばあちゃんも久々に会って会話までできないけど …

ソフトボール①

こんばんわ。 久々の投稿 今日はソフトボールの試合について!! 先週の22日(日)にクラブチームのソフトボールがありました!! 天候も心配ながら、試合開始! 1回戦の相手はBR 8番・レフトで出場! 試合はお互いに接戦が続き0対0 終盤にホームランで1点先制…

色違い

こんばんわー!! 今日もポケモンGOで。 大きな話題がないので!笑 ポッポの色違いに遭遇! 進化した方がかっこいいのかな?

ミュウツー

こんにちは。 今日はポケモンGOです! 現在、レイドでは黒卵にミュウツーが登場 ポケモンの中でもかなり強いと聞いてるので 絶対に捕まえておきたい 色違いも欲しいけど まず、一体ゲットできてよかったです。 個体値は弱いです(´・ω・`) 早速、ジムで戦う…

相手こない

こんにちは。 今日は草野球の話題です。 16日(月)に豊富球場で草野球がありました。 夏季大会を終えて、 秋季大会が始まりました。 ⬆︎ 今季最後の大会 少しでも多く試合したい! C級では滅多に使うことないがない球場なので朝からやる気もアップ⤴️ Ⓜ️君と事…

野球三昧

こんにちは。 今日は先週あった三連休について 書いてます。 三連休の初日はソフトボールの全国大会で岡山まで行ってきました。 全日本男子総合ソフトボール大会 1回戦の相手は、地元・岡山の環太平洋大学と試合。 試合は1回に4番に2ランで失点。 さらに、3…

勉強です。

こんにちは。 昨日(金)は、なんと勉強した。 内容は… 競輪 基礎からノートに書いて券の買い方、戦法、新聞の見方などを頭に入れた(笑) 初めて、ラインの意味がわかった。 などなど、知るたびに驚き‼️ これで、更に競輪が楽しくなるといいけど とにかく、当…

パンもらえるよ!

こんにちは。 昨日はサテナイト姫路で競輪満喫 ちなみに昨日は負け金のが多かったです。 サイトなど見るのもいいけど、勉強して 考えて選ぶのも大事かな〜? 全然、AIの予想当たらない!笑 なんか、18時になるとチャイムが鳴って パンもらえた おばちゃんに…

ひさびさのキャンプ 満喫

こんにちは。 今日は久々にキャンプに出かけたので そのことを上げます。 9日(月)から10日(火)でキャンプ お馴染みの丸山サンビーチ。 平日って事もあり、休日じゃ取れない海が眺めれるサイトをget ちなみに朝の風景です。 今回は設営はこんな感じ。 後ろに…

やらかし日曜。。

こんばんわ!! 今日は、夜からキャンプに来て 海の音、虫の声、涼しい風を感じながら、ブログ書いてます(^^) 昨日、ずっと見て気になっていたドラマ あなたの番ですを見逃しましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ まだ、録画のも見れてないので、 結末が分からない… しかも、朝はソ…

弁当

こんばんわ。 本日、2回目の更新。 昨日は弁当を作った!! 名付けてスタミナ焼きそば弁当🍱 🍎ちゃんも美味しく沢山食べてくれたので良かったです(^○^) あーぁ、洗い物するのが1番めんどくさい…(c" ತ,_ತ)

サテナイト

こんにちは!! 今週は、サテナイト姫路で 競輪やってきました〜\(^o^)/ LINEと登録で500円の券購入権が貰えて その掛け金で当たり〜!! 小穴がきて4000円ゲット✌️ その後の結果はこちら‍♂️ 9月4日サテライト姫路 1R4180円 +39002R200円3R200円4R300円5R…

ビーチボーイズ🐳

こんにちは! 最近、youtubeでドラマ三昧 特に見ハマったのが90年代にしていた月9。 反町隆史と竹野内豊がW主演ドラマ。 ビーチボーイズ 広末涼子が18歳 かわいすぎです 自分が小さい時にやってたドラマと思います。 おすすめに出てきて観たらめっちゃ面白く…

こんにちは。 先週、1日は草野球の大会でした。 C級夏季大会、3回戦! ちなみに勝てば準決勝。 相手は、2戦2敗の一寸法師 さぁ、試合開始! 先発はK先輩 今日は7番、捕手で出場。 初回、簡単に2アウト取った後、四球とパスボールなどでランナー三塁。 4番打…

プレゼント

こんにちは。 ひさびさの投稿〜 8月23日に誕生日を迎えました 24になりました 買い物へ。 尼崎へ!! バットを、買いにスポーツ店 遠くまできて まさかの、何も買わず!笑 さすがにヤバイと近くのスポーツデポで プレゼント買ってもらった ちゃんに買っても…

姫路夏季大会

こんにちは。 今回は草野球。 8月11日(日) C級夏季大会 2回戦がありました。 1回戦は相手が来なかった為、不戦勝でした。 夢前スポーツグランド 相手はウシオジャスティス 初対戦なので情報なしです。 比較的に若いチームでした。 試合はファイターズが8点…