2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い

こんばんわー!! 今日もポケモンGOで。 大きな話題がないので!笑 ポッポの色違いに遭遇! 進化した方がかっこいいのかな?

ミュウツー

こんにちは。 今日はポケモンGOです! 現在、レイドでは黒卵にミュウツーが登場 ポケモンの中でもかなり強いと聞いてるので 絶対に捕まえておきたい 色違いも欲しいけど まず、一体ゲットできてよかったです。 個体値は弱いです(´・ω・`) 早速、ジムで戦う…

相手こない

こんにちは。 今日は草野球の話題です。 16日(月)に豊富球場で草野球がありました。 夏季大会を終えて、 秋季大会が始まりました。 ⬆︎ 今季最後の大会 少しでも多く試合したい! C級では滅多に使うことないがない球場なので朝からやる気もアップ⤴️ Ⓜ️君と事…

野球三昧

こんにちは。 今日は先週あった三連休について 書いてます。 三連休の初日はソフトボールの全国大会で岡山まで行ってきました。 全日本男子総合ソフトボール大会 1回戦の相手は、地元・岡山の環太平洋大学と試合。 試合は1回に4番に2ランで失点。 さらに、3…

勉強です。

こんにちは。 昨日(金)は、なんと勉強した。 内容は… 競輪 基礎からノートに書いて券の買い方、戦法、新聞の見方などを頭に入れた(笑) 初めて、ラインの意味がわかった。 などなど、知るたびに驚き‼️ これで、更に競輪が楽しくなるといいけど とにかく、当…

パンもらえるよ!

こんにちは。 昨日はサテナイト姫路で競輪満喫 ちなみに昨日は負け金のが多かったです。 サイトなど見るのもいいけど、勉強して 考えて選ぶのも大事かな〜? 全然、AIの予想当たらない!笑 なんか、18時になるとチャイムが鳴って パンもらえた おばちゃんに…

ひさびさのキャンプ 満喫

こんにちは。 今日は久々にキャンプに出かけたので そのことを上げます。 9日(月)から10日(火)でキャンプ お馴染みの丸山サンビーチ。 平日って事もあり、休日じゃ取れない海が眺めれるサイトをget ちなみに朝の風景です。 今回は設営はこんな感じ。 後ろに…

やらかし日曜。。

こんばんわ!! 今日は、夜からキャンプに来て 海の音、虫の声、涼しい風を感じながら、ブログ書いてます(^^) 昨日、ずっと見て気になっていたドラマ あなたの番ですを見逃しましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ まだ、録画のも見れてないので、 結末が分からない… しかも、朝はソ…

弁当

こんばんわ。 本日、2回目の更新。 昨日は弁当を作った!! 名付けてスタミナ焼きそば弁当🍱 🍎ちゃんも美味しく沢山食べてくれたので良かったです(^○^) あーぁ、洗い物するのが1番めんどくさい…(c" ತ,_ತ)

サテナイト

こんにちは!! 今週は、サテナイト姫路で 競輪やってきました〜\(^o^)/ LINEと登録で500円の券購入権が貰えて その掛け金で当たり〜!! 小穴がきて4000円ゲット✌️ その後の結果はこちら‍♂️ 9月4日サテライト姫路 1R4180円 +39002R200円3R200円4R300円5R…

ビーチボーイズ🐳

こんにちは! 最近、youtubeでドラマ三昧 特に見ハマったのが90年代にしていた月9。 反町隆史と竹野内豊がW主演ドラマ。 ビーチボーイズ 広末涼子が18歳 かわいすぎです 自分が小さい時にやってたドラマと思います。 おすすめに出てきて観たらめっちゃ面白く…

こんにちは。 先週、1日は草野球の大会でした。 C級夏季大会、3回戦! ちなみに勝てば準決勝。 相手は、2戦2敗の一寸法師 さぁ、試合開始! 先発はK先輩 今日は7番、捕手で出場。 初回、簡単に2アウト取った後、四球とパスボールなどでランナー三塁。 4番打…

プレゼント

こんにちは。 ひさびさの投稿〜 8月23日に誕生日を迎えました 24になりました 買い物へ。 尼崎へ!! バットを、買いにスポーツ店 遠くまできて まさかの、何も買わず!笑 さすがにヤバイと近くのスポーツデポで プレゼント買ってもらった ちゃんに買っても…