2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路夏季大会

こんにちは。 今回は草野球。 8月11日(日) C級夏季大会 2回戦がありました。 1回戦は相手が来なかった為、不戦勝でした。 夢前スポーツグランド 相手はウシオジャスティス 初対戦なので情報なしです。 比較的に若いチームでした。 試合はファイターズが8点…

社会人野球

こんにちは。 19日(火) 姫路球場で観戦⚾️ 最近は特にスコアを書くのが 1つの楽しみ。 この日も観戦して書いて楽しんでました。 全播磨硬式野球団 対 三菱重工神戸・高砂 圧倒的な力の差で三菱重工が勝利。 全播磨は人数もギリギリで本来のメンバーで挑め…

甲子園

こんにちは。 18日(日) 甲子園に行ってました。 お目当は1試合目の明石商業! ちゃんと応援きました 朝早く甲子園に着いてチケット売り場行けば長者の列。 一塁側とアルプスが売り切れ。内野自由席売り切れ。 入れるかな?心配して並んでると一塁側買えた…

鳥取県

こんにちは。 久々に書きまーす! 8月13日(火) 加古川のぶどう狩りにあじさいのみんなで行ってきました。 初めてのフルーツ狩りで満喫。 温泉も入ってきて気持ちよか^_^ 14日(水) ちゃんと鳥取県にお出かけ 最初は砂丘に行く予定だったけど高速で降りる…

またまた、キャンプです!

こんにちは。 今回のブログもキャンプです 27日、28日の土日でキャンプ! 場所はまたまた同じの丸山サンビーチ⛱(笑) 前行った時に目星に付けてたサイトに設営 高台から海が見通せて最高〜\(^o^)/ タープもこんな感じでね 新しく購入した飯盒 自作ストーブ…