2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日、起きたら雨☂️ けど、この大雨の中姫路駅へ… そー、スキーです!わら 昨日からM君が あるのー? いくのー? とぐちぐち言われながらバスに乗車(笑) 休憩で市川パーキング 今は豊岡に入り、雨も止みました⛄️ スキー滑れたらいいです 以上、中間報告なり…

ポケ活

こんばんわ〜! 最近、ちょびちょびポケモンGOでうろうろ!わら 今日は久々に白浜に行ってポケモン ポケスポも多いし、トレーナーも多いので レイドも人が集まってて久々にレイドでゲット\(^o^)/ 評価は☆3個でいい感じ 明日は雨みたいですがスキーはある…

年末

こんにちは。 もうすぐ、年が明けて 20年になる。 今年もいろいろあったなぁ〜。 仕事も定着に着かず!わら ちゃんとも離れてしまいました。 けど、親友、心友としてこれからも仲良くしていきます。 さて、明後日はM君とバスに乗ってスキー⛷に行きます。 そ…

メール📨

こんばんわ。 今日、夜にちゃんからメールが来た! すごく久々で心配もしてたからめっちゃ嬉しかった。 涙も出そうだった 最近のことをお互い話しせてよかった。 ちゃんも、頑張ってるんだから じぶんも頑張らないとって励ましになった。 スキーのシーズン⛷ …

仕事

久々の投稿〜!! みなさん、こんばんわ 久々の投稿になってしまいました 最近は草野球もシーズンも終わってしまって 書く話題もなく放置でした!笑 今年ももう終わるところで今やっている仕事やめました!笑 ま、また探さないとです 年齢も24歳になってしま…