2021-01-01から1年間の記事一覧

まさかの展開

こんばんわ 今回も草野球、ファイターズの試合について 今年最後の大会!! 西日本軟式大会 2回戦から 相手はKATZE 1年前の対戦では負け 以来B級で初対戦❕ リベンジしたい 今回も人数ギリギリの9人。 打順は2番・キャッチャー 主力がいないからこそ上位を打…

収穫はあり!

こんにちは! 市民大会4回戦はNIWAKA Z ここで勝つとベスト・4準々決勝に進出です❗️ やはり、そんな簡単に勝てる相手ではなかった。 これまでの相手よりレベルが高い!! 守備は上手いわ、打つわ、球速、速いわでお手上げでした 1対8で 見事にコールド負けで…

3回戦

こんばんわ! 今日は前ブログの市民大会の3回戦! 相手はH.I.T.マスターズ こちらも初対戦❕ 6番キャッチャー というか、久々のキャッチャー!わら しかも、まえだとなんで楽しかったです❕ 試合は6対0で勝利 チャンスで自分のセンターオーバーとなる二塁打を…

姫路市民大会

こんにちは!! 久々にブログですね 本日はファイターズの最近の試合結果を書きたいな思います。 まずは 今年、3回目の大会! 姫路市民大会軟式野球 C級でいう秋季大会にあたるのかな? で、1回戦はハンター 当然、初対戦⚾︎ 結果は6対3で勝利❗️ 初回から先発…

またまた

こんにちは。 今日も草野球、ファイターズの報告。 5日に播但選抜軟式野球C級がありました。 1回戦のお相手はgolden age… 前も試合したのに… この前は1対5で負けてます。 いざ、リベンジ‼️ …2対4で負けた。 この前の試合よりは内容のある試合だったかなぁ〜 …

ファイターズ

久々にブログ書くなー 草野球があったので久々の報告〜 ファイターズも今年初の試合!! B級になってはじめての春季大会 1回戦は goldage C級時に何回か試合したことある。 やっぱり強かった〜 試合は5対1で完敗… B級、初勝利とはならんかった。 2番でセンタ…

まだ、3回目…?

こんばんわ!! 今年3回目の草野球❗️ 天気の予報は雨(苦笑) もー、毎回☔️だ 相手はエクスペンダブルズ。 ショートで4番 今年は内野が多い 1打席目、チャンスで 右中間に三塁打❗️ 試合なさすぎて新フォームでいきなり打てた!笑 ソフトバンクの中村晃打法です…

雨で流れて

こんばんわ!! 先週ひさびさに野球しました〜 試合はあったのに雨で2週間も☔️なかった!! 4日の日曜日も天気は曇☁️ 雨予報だったのでできたことがすごいくらい! 雨降らずに試合できたけど結果3回コールドで負け なんか、久々に野球できたけど早く終わりす…

      2021年始動⚾︎

今年はじめての草野球⚾️ 対戦相手はアウトローズ 前の試合は5対5で同点 今日の試合は3番サード サード守るの初めてで不安しかない〜 試合は初回に5点も取られました❕ この試合はサードにかなり打球が… 全部無難に処理できた!わら しかも、エラーなしで強い…

2021年初投稿〜

あけましておめでとう〜! 今年初投稿だ!! って言ってもまあまあ久々の投稿になっちゃいました 去年の草野球の大会で選手権で準優勝ということで今年から階級がB級になった^_^ ファイターズに入ってやっとC級から上がれてうれしい そして、正月に 欲しかっ…