投手デビュー

先週の草野球でP軍団で初めて投手デビューしました❗️

 

昔はファイターズでも投げてたけど、それ以来に久々に試合で投げました!

 

内心はめっちゃうれしい〜(*^◯^*)

 

で、試合の最終回に1イニングだけ投げました!

 

いきなり、不運なヒットから連続四球でno out満塁(゚o゚;;

 

おわった〜…

乱調だ…

 

と思ってある意味切り替えれたのか

その後ストライクゾーンで勝負できてピッチャーフライ・ライトフライ・サードゴロで3者凡退で無失点で切り抜かれました\( 'ω')/

 

翌日、全身筋肉痛だ!わら

ピッチャーって大変やな

 

と、久々のピッチャーしたという報告でした!

 

読んでくれた皆様ありがとうございました⚾︎