赤穂 キャンプ

 

 

こんにちは。

三連休!!

 

は、

 

キャンプ

してきました\(^-^)/

 

今回キャンプした場所は赤穂の丸山県民ビーチ⛱

 

利用は無料

駐車場も無料。

ビーチがあり海水浴や釣り🎣もできる。

海はきれいでした。

管理人はいますが申請書など出さなくてもテント張って泊まれました!

 

海側の芝サイトと山側の林間サイトがあって海側は人気でした。

 

けど、山側もサイト枠が決まってて日陰が多く隣との間隔もあるので1人や周りを気にせずゆったりできるのでおススメ!!

 

自分は海側がいっぱいだったので山側で張りました。

はじめてのタープも買って設営

f:id:hachaman89:20190719123252j:image

建てるのに1時間はかかった、、

 

雨の中🌀テントも貼れて無事に設営完了

f:id:hachaman89:20190719123346j:image

 

で、買い物に行って

タープの下で料理!!

f:id:hachaman89:20190719124536j:image

夕食前にパンケーキ🥞

f:id:hachaman89:20190719123718j:image

 

屋根があるから濡れる事もなく

 

アルコールストーブで調理

レトルトカレーとお米炊いて出来上がり!

焼き鳥缶も入れてなんでもカレー🍛完成。

f:id:hachaman89:20190719123814j:image

 

夜はゆったり雨音を聞きながらのんびり。

 

 

朝は、米炊いて、ソーセージ焼いて、パン🥐焼いて

めっちゃ食べた。

f:id:hachaman89:20190719124524j:image

 

お昼までゆっくりして夕方には片付け終わって

帰ろうと思ったら、、

まさかの車のバッテリーが上がったらしく🔋

JAFを呼ぶ事態(泣)

 

最後に落とし穴でした!笑

 

次のキャンプは雨降らないでほしい〜

f:id:hachaman89:20190719125142j:image

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。