キャンプは最高でした🏞

 

こんばんわ。

 

旅行2日目は午前中にテントをしまい原爆ドームと駅前をブラブラ観光!

f:id:hachaman89:20190506012010j:image

市内で🍎ちゃんが食べたいという広島焼を食べました。

f:id:hachaman89:20190506011943j:image

 

街の人はほぼ赤いTシャツや帽子を被ったいてカープ一色で

さすが広島って感じです。

行く店の中にもカープグッズがたくさんあってついつい寄ってしまいました(笑)

 

夜、キャンプ場に向かっている途中にマツダスタジアムと遭遇🏟

f:id:hachaman89:20190506004521j:image

めっちゃめっちゃきれい!

中から聴こえる歓声に2人とも興奮❗️

f:id:hachaman89:20190506004729j:image

 

と、寄り道もありキャンプ場についたのは22時💦

暗い、こわいなぁと思ったけど周りには電灯があり明るい場所で安心してテント張れました。

 

今日のご飯は豚肉と野菜を蒸した一品とf:id:hachaman89:20190506010626j:image

今回、初めて鍋で炊いたお米♪( ´▽`)

外で炊いたコメは最高〜👍

 

あとは焼き鳥と🌽も蒸して

無事にごはんも食べれました。

 

深夜の2時ぐらいに🏍で1人で来てテント張ってる人がいてこんな時間に!?

🍎ちゃんと興味津々に見てました。わら

 

ソロのキャンパーカッコいい‼️

 

f:id:hachaman89:20190505235241j:image

  • 昨年の豪雨災害で閉鎖していたのが復興作業を終え27日から再開

 

  • 利用料は無料で管理人の許可も不要。仮設トイレもあって手洗い場もありサイトも20個ほどあって朝、🍎ちゃんが管理人と喋っていて水道の水も消毒していて最低飲めるみたいです😅

 

最後までありがとうございます

ではでは、おやすみなさい。