丹波篠山市

 

こんにちは。

4日(金)は🍎ちゃんと丹波篠山市に行ってきました!

f:id:hachaman89:20190105124517j:image

篠山城跡でぶらり歩き

f:id:hachaman89:20190105124403j:image

黒豆ちゃん(*⁰▿⁰*)

f:id:hachaman89:20190105124414j:image

レトロ感👌

 

途中で黒豆や黒豆茶など試食して美味しかったです( ^∀^)

 

道中の途中で⛩があったので2回目のおみくじ!

 

末吉…なんともいえない!笑

 

城跡の上から見る景色は最高に綺麗でした

f:id:hachaman89:20190105122815j:image

 

ちなみにポケモンも間に捕まえたんだけど

この辺はコイルがたくさん湧いてました。

 

帰りは、温泉♨️を求めて竜坊温泉きたけど…

開いているか不気味でこわ〜いのでスルー😭

 

山道を超えてついたのは京都の南丹市るり渓温泉

プール、温泉、外にはバーベキューもできるみたいで思ってもない所に到着(・・?)

f:id:hachaman89:20190105123544j:image

お金持ちな人たちがたくさん。。笑

1年中、イルミネーションが楽しめる施設もあるみたいで値段はそこそこ

 

で、目当てのお風呂は残念😭の一言。

露天風呂に関してはプール側にあるので水着がないと入れないって😠

 

これで、800円は🙅‍♀️かな?

 

けど、また新しい場所にも行けて発見もできいいドライブでした( ˘ω˘ )