今シーズンラストゲーム❕

 

こんにちは。

報告が遅くなりました💦

 

先週の日曜(18日)は今シーズンさいごの試合😭

相手は桃太郎クラブさん♣️

 

 

最後の試合は打順と守備を挙手制で決めさしてもらった(๑・̑◡・̑๑)

 

って事で3番センターで出してもらいました(^◇^;)

⬆︎普通じゃありえない!笑

 

 

1試合目は8対8の同点で2試合目は8対2で勝利!!

 

 

1試合目にセンターでエラー4個

2試合目はレフトで1個エラーで5個エラー

 

これは…最後の最後にやらかしました🤪

もう、自信喪失です🤭    

 

 

切り替えて🔄

 

打撃成績へ!!

初の上位打線でバッテリーの攻めが内角中心の配球で攻めが厳しかった

⬆︎もしかして、警戒されてる?😏

 

 

うまく誘ってくるライズボールなどを見極める事が出来て良かったかな?

 

レフト前に1つ打てたのでよかったです。

 

 

その他は内容ある打席もあればなければって感じです🙌

 

 

 

 

ラストゲームでエラー5個

まぁ、淡い思い出に

来年に向けてトレーニングします💪