ソフト⚾︎&パンク修理⚒⚙️🔧

今日は朝からソフト⚾︎の試合❕

 

今週から始まったソフト⚾︎

 

今日は相手打者に左が多いということでライト5番で出場!

 

なのに、左打者からは打球が飛んでこず…(笑)

 

試合は7対2で勝ちました(>_>)

 

 

ちなみに成績は1安打1打点でした💁🏻‍♂️

 

 

お昼からは🍏ちゃんと自転車のパンク修理❗️

 

 

自転車さんに持っていてもよかったのですがせっかくなので自分たちで直してみました(*^▽^*)

 

結構、市販の修理道具を買えば直せますよ^_^

 

 

水に浸けて破れているとブクブクとするのでそこを見つけてそこにテープを貼るだけ!

簡単でした(*☻-☻*)

 

 

1000円以内で治せたのでお得だと思います!

 

 

みなさんもやってみては🙋‍♂️

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます🕺