姫路夏季大会

 

こんにちは。

今回は草野球

 

8月11日(日)

C級夏季大会

2回戦がありました。

 

1回戦は相手が来なかった為、不戦勝でした。

 

夢前スポーツグランド

相手はウシオジャスティ

 

初対戦なので情報なしです。

比較的に若いチームでした。

 

試合はファイターズが8点を取って

優位に進めるも、

投手交代を境に押し出しやヒットで相手に4点を許し

追い上げモードに。。

 

さらに、投手を継投してなんとかその後は相手の打線に捕まることなく試合終了。

 

3回戦へコマを進めました。

 

個人成績では

7番、レフト→キャッチャー

 

死球、捕フライ、三振、死球

 

バッティングフォームも改造して臨んで結果は残せなかったけどボールの捉え方のいい感覚が掴めてよかったです。

とにかく。死球でも塁に出て貢献はできたのでOK🙆‍♂️

 

次戦の2戦2敗している一寸法師

なんとか攻略して勝ち進めたいです。

 

 

最後までありがとうございました。