バッティングセンター巡り in 明石市大久保町

今回は4月9日に明石市にあるバッティングセンターに行きました!

f:id:hachaman89:20170510131818j:image

外観はこんな感じです♪

デザインはかっこいいです (^_^o)

 

室内からの写真はこちら

f:id:hachaman89:20170510131937j:image

ゲージは3個ありセンターにしか飛ぶ方向がわからないので特訓などでは最適かな?

 

スタッフもどこかの野球チームでやっている選手がしていてバッティングの時、目線が気になって打ちづらいですね💦

 

1人で行くのは勇気あるかも(^_^;)

 

今回も評価書いときます!

 大久保バッセンティングセンター

・アーム式で横に映像

・どちらかに目がいくのでタイミングが取りづらい。
・硬式・軟式打てます。
・ゲージの広さは狭く高さも低く、他のバッティングセンターよりは打球の満足感はない。

 

評価

満足度:☆☆

   設備:☆☆

雰囲気:☆☆ 

1ゲーム300円 24球

 

住所: 明石市大久保町大久保町451-1

 

アクセス:http://battleexa.com/lab.html