ソフトボール②

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

今日は先週あったソフトボールの大会

の続きから!!

 

 

雨で流れて、予定だとこの日が準・決勝をして終わりだったのに〜(>_>)

 

29日(日)は県民大会の二回戦

 

相手は東洋クラブ。

 

🕺🏿 ベンチスタート

 

試合は先週と違って、打線が爆発💣

 

4回で10点のリード。

 

3回に代打で🕺🏿

 

最近は、鈴木誠也のバッティングを参考。

 

意識は外角に配給が多いよねと予想。

いつも外は見逃しが多いので打ちに行けるように!

 

あ、インコースは反応で捌ければいいかなぁ…💭

 

カウントはフルカウントまで粘って

最後はインコース寄りのボールをバットが巻きつく感じで捉えて結果は左直。

 

けど、いい感覚が更に掴めた打席でした。

 

打った時はホームランかと思った!笑

 

 

試合は4回裏の攻撃を抑えて

10−0でかちました。

 

f:id:hachaman89:20191005124001j:image

 

明日が準・決勝…

打席立つチャンスあれば〜

頑張ります👊

 

 

最後まで読んでくれた皆さまありがとうございました⚾︎