盗まれました。

 

こんにちは。

 

昨日(7日)は今年初めての釣りに行きましたー!!

そろそろアジが釣れるかなーっと

仕掛けはジグサビキで。

 

近くで反応がなかったので遠投して

ただ巻きしてたら魚ヒット!!

結構デカかったけど寸前でバレた…泣

というか、掛かってたことにびっくりして焦った笑

 

それ以降は全く釣れず、一応1匹だけ、可愛いカサゴが釣れて逃がしてやりました。

f:id:hachaman89:20190609134018j:image

 

で、一旦帰宅で釣りの動画みて勉強

夜また行くことに!!

 

結果、クラゲがたくさん浮いていて何も釣れずでした。

 

諦めて荷物置いた場所に戻ったら置いてあったバケツと中に入ってた重り三個、サビキ糸4本が盗まれた。

というよりその人が持って帰るのをみたけど何も言えず…

 

もー、マジか❗️

腹たちます。

 

これからは絶対に身離さないこと気をつけます、

 

魚も釣れず、大人しく家にいるべきだった

 

 

本日も拝読ありがとうございました!!