今期初ヒット⚾️

 

こんにちは(^_-)

昨日、ドーブルを捕まえましたよo(^▽^)o

 

今日は先週の(24日)日曜日にあった練習試合について報告です!

 

前夜がスキー行ってたのでかなり眠くあまり行きたくなーいと思いながらグランドへ😅

 

今日の相手は御津クラブと!!

 

試合前のバッティング練習で監督から良くなっていると褒められた😀

 

今日は7番センターです!!

 

試合は2試合とも勝つことができました

今日はやっとヒットがでました(^-^)

 

ライトの前にポトリと落ちるあたりでそのまま2塁まで積極的な走塁もできたのでよかったです👊

 

まぁ、それ以外はダメダメでしたけど(ーー;)

 

守備もとりあえずエラーなしで終えたので良かったです!!

 

では、お仕事もどりますー( ;∀;)