スキー⛷に行ってきた!!

こんにちは。

 

23日(土)にスキーに行ってきました( ^ω^ )

 

午前中はポケモンGOソフトバンクウィークに参加の方法がいまいちわからなくて…できなかった😭

 

ってことで、🍎ちゃんとちぐさ高原で夜スキー🎿やってた(^_-)  

 

雪が❄️もう氷状態で、結構春スキーに似たような雪質でした!

 

もう、シーズンおわりかな〜🤔

 

スキーの方は1年ぶりだったんですけど2人とも1年前よりも滑れてすぐに感覚が戻りました(^-^)

 

3時間ぐらい滑ってまだまだ足りない!!わら

 

できたら、もう2回は行きたいけど、、

もう、雪ないよね〜😖

 

けど、初の夜スキーは昼間と違って

楽しかったです🌃

 

 

読んでくれてありがとうございました!!