シンオウ石でしんかしんか( ̄∀ ̄)

 

こんばんわ!!

 

最近のポケ活についてお話ししまーす🎉

 

今回はシンオウ石を使って進化させました

正直、誰に使うか迷いました💧

 

1匹目

f:id:hachaman89:20190210234855p:image

ヨナワール

CPが思った以上にひくい。。😅

これは、育成すればつよいん?わら

 

2匹目

f:id:hachaman89:20190210235215p:image

エレキブルですね(*´ω`*)

やっと、でんきタイプの強いポケモンが作れました(^ν^)

これは、期待です!ジムが楽しみです(o^^o)

 

トゲキッスも早く作りたいけど、、

飴🍬が大変です〜

 

あと、今日はパルキアレイドで久々にゲットできました

🍎ちゃんも初ゲットで図鑑埋めれてよかったです👌

 

あー、はやくジムでエレキブル使ってみたい(≧∇≦)

 

今日もありがとうございます!

おやすみなさいませ🛌