ローストビーフ事件🥩🤯

 

こんばんわ、今日はローストビーフがキーワード!

 

24日(月)はクリスマス・イブ🎄

 

🍎ちゃんに買ってもらったXマスプレゼント🎁

f:id:hachaman89:20181228175245j:image

擦り切れるぐらいはきます🤩

 

今日は少し遠出のドライブで豊岡の村岡ファームまで行って帰ってきた

 

結構遠いか?!(笑)

しかし、この村岡ファームでのサービスエリアで事件💥

 

🍎ちゃんが予算を超える二千円の但馬牛のローストビーフを買ってしまったのだ‼️

 

すこし、幻惑なムードに💦

 

結局、家に帰ってチキンとローストビーフを食べました!笑

 

こんなことで怒ってしまった自分に反省です😭

せっかくのXマスだからこそ贅沢は必要ですね!

小さかったです……⤵︎

 

器のでかい、心の大きい人になるぞ‼️

 

ことしも、もうすぐ終わりですね😣