岡山遠征🗾

 

こんばんわ!!

 

報告が遅くなったんですが21日のソフトの試合報告です!

良かったら見て帰ってください🤩

 

この日は岡山で新見城山クラブと練習試合でした

 

結果は

1試合目は6対7で追い上げましたが一歩届かず負けました!

 

2試合目は5対4で逃げ切り勝ちました❣️

 

ほぼ、サブメンバーで接戦を勝てたのは大きな成長です( ^ω^ )

 

自分は、2試合とも5番レフトで!!

サブだからこそこの打順🤣💦 

 

ヒットは一本❕といってもセフーティバントで❗️

けど、守備の隙をつけたヒットなのでうれしい😆

 

守備では相手バッターが左が多かったので普通の試合よりも多く飛んできて1つエラーしちゃったんだけど、ファインプレーも2ついいのがありました(〃ω〃)

 

その1つのプレーでレフト線にきれるボールにヘッドでダイビングキャッチした時に肩とふくらはぎつりました〜^^;

 

まぁ、痛みは残ってるけど野球でのケガなので勲章🎖です(笑)

 

 

先週あった🤭大会報告も近々

報告したいと思います(^ ^)

 

 

今日も読んで下さいありがとうございます😊

ではでは、おやすみなさい💤💤💤