ジグサビキ🧟‍♂️ 釣れた😝

どーも、こんばんわ!

 

今日もジグサビキでやってまいりました(//∇//)

 

 

🛵で着いたら釣り人の🚘がいっぱい!!

f:id:hachaman89:20181013230909j:image

 

いつもより人多さがすごい〜

右を向いても

f:id:hachaman89:20181013231155j:image

左を向いても

f:id:hachaman89:20181013231230j:image

 

みんなサビキで釣り上げてます‼️

なんか、今日は釣れそー(o^^o)

 

ほかの人たちが撒き餌さの中

1人ジグサビキでちょっと恥ずかしい…😅

 

今回も下に魚いるけど🐟さすがに釣れないかと思ってたらビッビッと感じて釣れたー!!

 

f:id:hachaman89:20181013231749j:image

が、、、

そのあとはちょっとま釣れなーい!

 

あれ?なんか重いな?ひっぱてる?

f:id:hachaman89:20181013231940j:image

いやゴミ…

 

f:id:hachaman89:20181013232026j:image

 

次はカゴ…

ゴミが2回目もHIT!笑

ちなみに糸とカゴは使えそうだったので頂き( ̄∇ ̄)

 

その後は徐々にジグサビキに慣れて着て

終わってみたら5匹餌なしで釣ることができました(*^◯^*)

 

確かに、撒き餌さに比べるとかなり釣果に差でるけど餌代なしで5匹はまあまあですな😋

 

 

ジグサビキは餌なしでも釣れるってことが分かりました(^^)v

 

これからもどんどん釣って行くで〜🕺

 

 

最後まで書見ありがとうございます*1

よかった評価⭐︎お願いします🤲

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o