近畿大会 (完結)

 

2日目の決勝で敗退した自チームは最後の全国の切符🎫をかけてBブロックで同じく決勝で負けた和歌山ソフトボールクラブと対戦♣️

 

試合が動いたのは2回裏から和歌山の6番にレフトHRで1点。

 

3回表、自チームはHRと押し出しで2点と逆転

しかし、その裏和歌山はエラーと長打などが絡み2点がはいりまたもや逆転。

 

このまま試合は6回まで進み和歌山が5対3とリードして最終回に入る。

 

自チームは後1回の攻撃にかける❗️

 

先頭打者が死球で1塁

続く打者が追い込まれてからチェンジアップをセンターに打ち返した当たりは同点の2HR📣

 

その後制球に苦しみだした投手から3者連続四球で満塁とし1番がサードゴロを打つもホームへの悪送球で逆転。

続く2番はセフティバントでサードがファーストへの悪送球で2点追加。

 

その後も乱打となり最終的に8点とり11点対5と試合を逆転する!

 

最後は和歌山も2点をとり粘るがそこまで。

 

見事、勝利🏅して全国大会出場を決めた👊

 

試合に出る機会は少なかったけど

すごくいい経験と全国に行ける喜びが味わえた(^ν^)

 

練習して上手くなってレギュラー掴みたいね😆👊

 

勝ち上がり表です!

f:id:hachaman89:20180726112748j:image