GWの日記📖

いつも読んでもらいありがとうございます😊

 

 

2日目は竹島水族館に行って、この日(6日)は自宅に向けて出発🏠💨

 

 

お昼は三重県の伊賀のサービスエリアへ‼️

 

 

でっかいオムライスとかあったけどうどん食べた!笑

 

 

今度はオムライス食べたいな🥚

 

 

サービスエリアには忍者の遊ぶとことかあって面白そうでした(^.^)

 

 

で、帰りに大阪でバッティングセンターを発見

 

 

チェーン店とかあるドーム型のバッティングセンターでした!

 

 

値段も少し高め💦

 

 

二階建てで下にボーリング🎳の連携してたのはびっくり‼️

 

 

 帰りは深夜に無事家に着きました‼️

 

 

 

 なんだかんだその日に予定立てる感じだったけど楽しかったです〜😌