全日本クラブ男子選手大会兵庫県大会

 

4月1日(日)はソフトボールの大会でした〜🌈

 

この大会は兵庫県のクラブチームが各市の予選で勝ち進んできて優勝を決める大会です

 

また、優勝、準優勝チームは近畿大会に出場が決まることにもなります!!

 

 

f:id:hachaman89:20180403003250j:image

 

さて、自チームはダンデライオンズと西宮クラブチの勝者と試合しました!!

 

 

試合結果は4対0でダンデライオンズが勝って

 

試合相手はダンデライオンズになりました。

 

相手投手は県内でもスピードが速い方でローライズなど多彩な変化球を持っているとの情報😵

 

 

 

試合スタート〜( ^ω^ )

 

今日はベンチから!!

 

公式戦になるとまだ出場は厳しいのか〜😦

 

 

試合は速い速球と多彩な変化球で押してくる投手に

 

押されるのかと思ったんですが!!

 

初回から相手の守備位置も悪くラッキーなヒットもあって打ちにうちまくる打線!

 

さらには次の塁を狙う好走塁が多数〜😱

 

 

気づけば打者一巡、12点の大量得点!(◎_◎;)

 

 

やっぱりうちの打者はすごいな〜💦

 

試合は12対2で3回コールド!!

 

 

出る幕なく試合終了〜(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

f:id:hachaman89:20180403004824j:image

 

次は準決勝〜!

 

 

 

去年は準優勝だったみたいなので

 

 

優勝🏆目指して頑張りたいですね♬