💫県外のチームとの試合😳

 

25日(日)はソフトボール⚾︎

 

姫路の古知グランドにて4チームが集結(^O^)

 

岡山から御津クラブさん🍑

 

徳島から鳴門クローバーさん♣️

 

鳥取から鳥取打吹クラブさん🐪

 

が来てくれて練習試合しました( ^ω^ )

 

試合は1試合目

 

岡山の御津クラブ🍑

 

9番ライトで出場です✌️

 

試合は3回までノースコアでしたが4回に自チームが相手のエラー、ヒットを重ねて4点を先制!!

 

その後も追加点をとり最終回は4点差まで責められるも惜勝😟

 

ここで自分の打席結果は3タコ🐙

 

けど、1打席目はライトに飛球を打つもライトの好守にやられました〜😑      

 

追い込まれてから逆方向にうまく対応して打てたので感覚的にはよかったです(^-^)

 

お昼から別チームの2試合はを挟んで

 

2試合目の相手は

鳥取打吹クラブ🐪

 

試合展開は自チームが中盤から終盤にかけてどとうの攻撃に入りホームランなど含め大量得点を重ねた

 

守備では相手バッターを三者凡退などリズムよく打ち取り7回ゲームセット!

 

非常にスピーディな試合でした❕

 

ちなみにこの試合も四球含めて2タコ🐙でした(๑・̑◡・̑๑)

 

 

来週はクラブ選手権の予選が始まります!!

 

 

 

出れる機会があればいい結果出るように頑張ります頑張ります👐