バッティングセンター巡りin舞子 (前編)

今日(4月7日)はりんご🍎ちゃんと神戸を攻めていきました✌️

最初に訪れたのは舞子駅からバスで5分で行ける西神戸バッティングスタジアム🏟 

f:id:hachaman89:20170408085604j:imagef:id:hachaman89:20170408085622j:image

 

二階建てになっており下が駐車場とストライクアウトがありました。

f:id:hachaman89:20170408085743j:image

 

階段を登ると二階にバッティングです 

f:id:hachaman89:20170408085926j:imagef:id:hachaman89:20170408085941j:image

下がグリーンで見やすい爽快感があるo(^▽^)o

f:id:hachaman89:20170408090050j:image

値段が1回400円は少し高いかも💦  

 

店主の方も優しいおばちゃんで喋りやすい人でした(´∀`=)

 

りんご🍎ちゃんもやっとボールを前に飛ばす率が上がってきました!

今後が楽しみで🤤

 

詳細な評価はこちらにつけてます💁 

 

兵庫県神戸市 西神戸バッティングセンター
満足感☆☆☆☆
雰囲気☆☆☆☆☆
設備☆☆☆
金額:25球400円
・空気感がいい
・劇場のような空気
・空気清浄機もあて健康面の気遣い
・防犯カメラもあり盗難など安心
・音楽レトロ
・ボールの高さ低さ変化あり
・下にグリーンが、引いてありすごく目が見やすかった
・ボールの速度、投手の利き腕、モーションも細かくかいところまで書いてある

 

アクセス:http://www.uttari-na.com/