h89のブログ

野球が好きで友達の🍎ちゃんと各地のバッティングセンター巡りを、しています( ̄∀ ̄) みなさんコメントもらえるとうれしいです😆📝

ポケモンGO

おはよございます!!

おはよございます! ただいま 出勤中〜!わら 眠さがピークの時間だー😪 今日は寒いんで皆さんも体調気をつけて! 今日も頑張っていきましょうー(^∇^) 色違いゲットー\(^o^)/

『夜勤』

こんばんわ〜 今日は休みでした!! ポケ活のチラーミィのイベントで色違いはゲットできませーんでした(⌒-⌒; ) 仕事、始めて1週間 ようやく、カウンターのリフトに慣れてきたかな?( ´ ▽ ` ) 明日から夜勤がはじまるー 昼間は暇だなー!わら 備えて寝るのも…

採用(^。^)

こんにちは。 報告してなかったのですが 以前、面接した会社から連絡があって 今日、二次の面接でした。 二次は偉いさんと面談❗️ まぁ、ぎっしり経歴を探られた!わら こっちもがんばるアピールは伝えれたのでよかったかな? で、まさかの終わり間際に採用し…

相棒と…

おはようございます 夜更かしです(笑) まぁ、仕事もしてないので眠れないんですσ^_^; 今日もポケ活してきたよー! 1月からレイドでヒードランが登場❗️ 調べてみたら、鋼・炎タイプでジム戦で活躍するって!! ジム戦すきなので楽しみですね 当然、色違いもほ…

姫路🏯

こんにちは。 8日、面接に行ってきた! フォークリフトの倉庫作業かな? その後は、姫路周辺でポケ活! ↓ ニートはひまです!笑 いい散歩コースで気持ちよかった きれいだったのでカシャッ で、昨日は大根きててで切ってしまた〜 って、包丁こわなったよ( T_…

キラフレンドになった〜

おはよーございます! 書くネタが…ないです(笑) 今日はポケモンGOでのフレンドで キラフレンドになりました〜\(^o^)/ 初めてのキラフレンド そもそも、キラフレンドって? キラフレンドになると交換するポケモンがその1回だけキラポケモンになる機能みたい…

あけましておめでとう

おはようございます。 年が明けました〜☀︎ あけましておめでとうございます⛩ 今年の年越しも家でゴロゴロとポケモンGOしてました!わら ジム三箇所も倒した んー、バッティングセンター納めしたかった(泣) あ、待望の色違い(*゚▽゚*) 今年もみなさん よろしく…

ポケ活

こんばんわ〜! 最近、ちょびちょびポケモンGOでうろうろ!わら 今日は久々に白浜に行ってポケモン ポケスポも多いし、トレーナーも多いので レイドも人が集まってて久々にレイドでゲット\(^o^)/ 評価は☆3個でいい感じ 明日は雨みたいですがスキーはある…

色違い

こんばんわー!! 今日もポケモンGOで。 大きな話題がないので!笑 ポッポの色違いに遭遇! 進化した方がかっこいいのかな?

ミュウツー

こんにちは。 今日はポケモンGOです! 現在、レイドでは黒卵にミュウツーが登場 ポケモンの中でもかなり強いと聞いてるので 絶対に捕まえておきたい 色違いも欲しいけど まず、一体ゲットできてよかったです。 個体値は弱いです(´・ω・`) 早速、ジムで戦う…