最終戦 

 

おはようございます😃

 

先週の日曜日は草野球❕

 

今年から助っ人で参加してるP軍団のリーグ戦

 

相手はこの前コールド負けしてるアトランティス

 

よく、打つチームで若い!自分よりも年下🥺

 

今日は3番レフト🤨

 

ランナーなしで1打席目!

いつもならセンター意識だけど最後の試合だったのでタイミングだけ合わして振ろう!

 

で、センターに飛んだ打球!

まさかのセンター落球で2塁まで!

さらに連携のミスで三塁まで到達😵

 

次の打者もゴロエラーで返って1点

 

そのあと相手の打線を危なげに抑えて3回まで1対1で同点。

 

しかし。4回に逆転されてからは回ごとに点を取られて結果1対5で敗戦でした!

 

格上の相手に粘れた試合だったと思う🤔

 

で、自分の2打席目はセカンドフライ

3打席目は三振

 

リーグ戦終わっての個人成績⇩

打率231 安打6 盗塁16 打点6  四死球20 出塁率565

こんな成績でした!!

 

来年は3割打てるようにがんばります😤