4番に抜擢?!

こんにちは❗️

日曜日は、誕生日でした(笑)

 

さて、今日も草野球でした

 

参戦して4試合目❕

本日は4番でレフト

 

やっぱり4番は期待感あって嬉しい( ̄▽ ̄)

 

1打席目はチャンスだったのにピッチャーゴロ

2打席目もチャンス❗️

内角高めにきたボールを叩いてサード線を抜く二塁打で同点打

 

5回まで1対1の同点

6回、先頭で3打席目

セフティーバントで出塁❕

そのあと盗塁などで進塁の後内野ゴロの間に帰って逆転 

 

7回表、最終回

守りきれば勝ちでしたがヒットで同点

 

その裏、満塁で押し出しとなりサヨナラ勝ち

 

見事、3対2の好ゲームでした(≧∇≦)