打率10割出塁率10割

 

こんにちは!

 

今日も草野球です!

 

助っ人で参加してるチームで2試合目

 

小学校以来の3番でレフト❗️

 

1打席目はフォアボールで塁に出たあと盗塁

2打席目はチャンスで右中間に2点タイムリーHIT

3打席目は高めのボールを打ってセンターに落ちるヒット

4打席目はまたまたフォアボールでした!

 

これで前の試合と合わせて7打席連続出塁や!わら

逆に良い成績が続いて恐いくらい(笑)

 

チームは完敗で負けました!

同点に追いついて流れもくるかな〜と思ったけど相手の打線が止まらず大差で敗戦☹️

 

この記録いつまで続けれるやろか?!(笑)