助っ人で⚾︎

こんばんわ🌛

 

今日は昨日参加した草野球の助っ人の試合について〜

 

もぅ、野球したくてホームページから探したチームに参加してきました^ - ^

 

みんな人も良くてのびのびできて自分にあってる感じ

 

試合は5番レフトでださせてもらいました!

初回に満塁で打席に❗️

 

相手投手は手元で沈んでくるボールだったのでセンター意識して身体が開かないこと意識

 

追い込まれてからも振りそうな高めのボールも見送って四球❕

 

押し出しで1打点

 

初回に4点挙げました

 

守備ではレフトでかなり飛んできた!

際どい打球も取れて後ろにはそらさなくてよかった😅

 

2打席目はなんと今年初ヒットとなるレフトオーバーの2塁打✌️

 

インコースをうまくたたんでうてたー!!

いやー、嬉しいです😆

 

3打席目も際どいボールを選んで四球

 

走塁でもピッチャーを揺さぶって進塁に繋がれてよかった。

 

試合は4回に5点取られそのまま試合は6対4で負けました

 

けど、7回まででき野球も楽しかったです⚾️

 

読者の皆さん最後までありがとうございました☺️