泥試合…草野球はじまった。

 

おはようございます。

 

昨日はめっちゃ久々に野球した〜❗️

 

友達のまえだもいけたー^ - ^

 

雨も心配でしたが試合前はパラパラと試合開始

 

さてさて、久々の試合!

6番ライトで出場

 

相手はアベンジャーズ

若いチームで新しいチームかな?

 

試合は3回まで0対0

4回に投:まえだがレフトはホームランを打たれ1点

5回にはキャッチャーの三塁暴投で2点目

 

チームもここまで何度かチャンス作るもその後が打てない〜

 

6回から雨が激しくなってきて相手の投手が荒れに荒れて四球の連発❗️

 

それを生かしてファイターズ:その回5点とって逆転😆

 

そして、裏の守備へ!

同じく雨が激しい中で、投:まえだもボールがしっかり握れず四球祭り😭

守備もボールが滑るのでうまく投げれずエラ〜もしちゃう😭

 

最後は押し出しでサヨナラ…

 

雨さえなければ…なぁ😖

 

結果は負けたけど久々の野球は楽しかったです!

 

しかし、まぁ、両チームなかなかの泥試合でした

 

1回戦で負けるのは少しはやかったけど次の大会頑張ります❗️

 

まえだも心折れてたけどそれまでのピッチングよかったから次も頑張ってほしいです^ - ^

 

 

で、肝心の個人成績は3四球1三振でした!

センター意識でいたので落ちてくるボールなどに手出さずに選球できたと思います!

あとは、盗塁一個

草野球で初めて盗塁したらセーフなってびっくりした(´⊙ω⊙`)

勇気だして走るのって大事やな(笑)

 

 

そんな感じでした!!

最後まで読んでくれた読者さんありがとうございます(^O^☆♪