採用(^。^)

 

こんにちは。

 

報告してなかったのですが

以前、面接した会社から連絡があって

今日、二次の面接でした。

 

二次は偉いさんと面談❗️

 

まぁ、ぎっしり経歴を探られた!わら

 

こっちもがんばるアピールは伝えれたのでよかったかな?

 

で、まさかの終わり間際に採用しますってΣ(゚д゚lll)

 

えー!

 

うん、まぁ、待たされた時間もあったし不安だったから早く決まってよかった(⌒-⌒; )

 

今回の仕事は、正社員で深夜の倉庫作業

確実に、しんどいと思うけど(苦笑)

せっかく正社員で採用もらったので頑張りますಠ_ಠ

 

以上、報告でした

 

昨日、色違いヒードラン

ゲットできました

f:id:hachaman89:20200121110821j:image

 

最後までありがとうございます\( ˆoˆ )/

皆さんもお昼からも頑張ってくださいp(^_^)q