スキー

 

おはようございます😃

 

今日は30日に行ったスキーのブログ書きます

 

 

朝、姫路駅からハチ北へ🚌

 

朝は大雨でカッパ着て原付乗って大変‼️

 

11時にハチ北着!

天気も晴れて☀️よかった

 

レンタルで板を借りていざゲレンデへ

 

リフトで上がって心配していたゲレンデも草原部分が多いものの積もててよかったです

 

f:id:hachaman89:20200102040124j:imagef:id:hachaman89:20200102040146j:image

 

しかし、滑走ゲレンデが1コースしかないので人がいっぱい…

滑るのも背後気にしながらで滑りづらい…(~_~;)

 

余計に上手くもないから後ろから迫ってくる感じがこわーい😖

 

 

一緒に来ていたM君も最初は滑るのに怖がってたものの徐々に上手くなって来て終わりの方では2人で転ばずに下まで滑れた✌️

 

調子に乗って雪に突っ込む(笑)

f:id:hachaman89:20200102040451j:image

 

とはいえ、年末最後に行けてよかったです。

 

 

よく言えばがもっとあればなぁって感じでした。

f:id:hachaman89:20200102040645j:image 

 

また、お金貯めていきたいです(^.^)

 

 

最後までありがとうございました⛷