野球三昧

 

こんにちは。

 

今日は先週あった三連休について

書いてます。

 

三連休の初日はソフトボールの全国大会で岡山まで行ってきました。

 

全日本男子総合ソフトボール大会

 

f:id:hachaman89:20190918113205j:image

 

1回戦の相手は、地元・岡山の環太平洋大学と試合。

試合は1回に4番に2ランで失点。

 

さらに、3回にも4番にソロホームラン

 

五回にはタイムリーも浴びて4番打者にやれました。

 

試合は最終的に7対1と投打共に振るわなかったです。

 

 

15日(日)は久々のパパさんソフト⚾︎

友達のⓂ️君とも2年ぶりに野球!!

クラブチームのソフト違い、のびのびできて、仲のいいみんなと楽しかった^_^

 

試合は、最終回同点に追いつかれて、

抽選で負けました😵

 

ヒット打てんかったけどいい当たりのセンターライナー打ってました。

 

成績は四球、遊凡、中直。

 

 

夜は、大阪の親戚が来てとパッティー!!

みんな大きくなっててびっくり‼️

 

 

次の日は草野球なんですが、

それは次のブログで!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。