ひさびさのキャンプ 満喫

 

こんにちは。

今日は久々にキャンプに出かけたので

そのことを上げます。

 

9日(月)から10日(火)でキャンプ🏕

 

お馴染みの丸山サンビーチ

 

平日って事もあり、休日じゃ取れない海が眺めれるサイトをget 

f:id:hachaman89:20190911115948j:image

ちなみに朝の風景です。

 

今回は設営はこんな感じ。

f:id:hachaman89:20190911115542j:image

後ろにタープも立っててます。

 

夜もお馴染みの焼肉。

f:id:hachaman89:20190911115650j:image

new購入のテーブルも活躍。

f:id:hachaman89:20190911115701j:image

外で食べる焼肉は最高〜

 

外は涼しく、テントの中あっつくてあんまなれなかったです(´-`).。oO

 

f:id:hachaman89:20190911120003j:image

朝!!

 

あさは、たまごサンド🍳

f:id:hachaman89:20190911120037j:image

 

朝から隣のおじさんがたくさんのテントを立てて

乾かしにきたって言ってました!

 

テントも年に一回は干してナイロンの劣化などを防ぐみたいです!!

 

 

キャンパーも少なくて

キャンプ満喫できました!!

 

特に、後片付けなども早くなってきたので

🍎ちゃんと言い合いなく作業できてよかったです^o^

 

 

帰りは、大石神社に寄って⛩

北海道からバスツアーに来てたおじさんに捕まり

おはなし(笑)

北海道の人は人柄から優しいさがでてる感じ。

 

 

北海道も久しぶりに行ってみたいなー🛩

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🏕