こんにちは。

 

先週、1日は草野球の大会でした。

 

C級夏季大会、3回戦!

 

ちなみに勝てば準決勝。

 

相手は、2戦2敗の一寸法師 

 

さぁ、試合開始!

先発はK先輩

今日は7番、捕手で出場。

 

初回、簡単に2アウト取った後、四球とパスボールなどでランナー三塁。

 

4番打者を凡フライに打ち取ったと思いきや

K先輩のとんでもない落球で1失点泣 

 

2回、3回は確実にランナーを進められ犠牲フライで徐々に点差を広げられる。

 

4回にソロホームランで反撃

 

その裏、初めて0に抑えるも

6回、7回に1点づつ入り6対1と最終回。

 

先頭で出たランナーがPBとなり2点目

 

反撃もここまで。。

 

6対2で敗れました!

 

が、いつものように大量失点もなく崩れなかったのはチームにとってよかったです。

 

あとは、早く一寸法師にはb級に行ってほしい😅

 

ということで、今年も残す大会が1つだけ。

絶対に選手権にでたーぁいT^T

 

 

ちなみに、どーでもいいのですが

私の成績ですが、

三凡、三振、見振の散々でした!

 

今日も見ていただきありがとうございました❗️