甲子園

 

こんにちは。

f:id:hachaman89:20190820140241j:image
f:id:hachaman89:20190820140238j:image

 

18日(日)

甲子園に行ってました。

 

お目当は1試合目の明石商業!

 

🍎ちゃんと応援きました📣

 

朝早く甲子園に着いてチケット売り場行けば長者の列。

 

一塁側とアルプスが売り切れ。内野自由席売り切れ。

 

入れるかな?心配して並んでると一塁側買えたからと三塁側アルプスのチケットをくれました\(^o^)/

 

優しい人に巡れてよかった😭

 

ということで、光星側で明石商を応援

f:id:hachaman89:20190820141611j:image

試合は乱打戦。

6対6で迎えた8回

にWPでその1点が決勝点。

なんとも言えない、結末で光星側だったのでなんとも言えない気持ちで観てました(;´д`)

f:id:hachaman89:20190820141552j:image

 

2試合目途中に

外に出てショップやお見上げ売り場で買い物!

 

欲しいものありすぎて見入ってしまった。

f:id:hachaman89:20190820141750j:image

 

3試合の途中から

外野席で、再入場

f:id:hachaman89:20190820141829j:image

球場の中の物は高い〜

これで1100円(泣)

 

久々に甲子園で高校野球観戦できて

楽しかった!!

 

優勝はどこになるか楽しみです

 

 

 

最後ありがとうございました。