鳥取県

 

こんにちは。

久々に書きまーす!

 

8月13日(火)

f:id:hachaman89:20190820135943j:image

加古川のぶどう狩りにあじさいのみんなで行ってきました。

初めてのフルーツ狩りで満喫。

温泉も入ってきて気持ちよか^_^

 

 

14日(水)

 🍎ちゃんと鳥取県にお出かけ

 

最初は砂丘に行く予定だったけど高速で降りる所を通り過ぎて羽合市に到着。

 

羽合=ハワイ

 

ほんとにハワイの様な街風景

 

近くには250円で入れるハワイゆーたろう銭湯もあって

安い!!  

 

行き先は二十一世紀記念館へ。

 

🍐のミュージアム

館内に入ると、大きな虫や木などの模型などがあって、なんかアリになった気分で楽しめます。

 

f:id:hachaman89:20190820135401j:imagef:id:hachaman89:20190820135405j:image

 

梨のソフトクリーム、ハイチュウ、キャラメルも美味しかった。

🍦は値段の割にサイズが小さいので要注意

 

夜は、板さんのお家にお邪魔して

ご飯を食べて、ダラダラして、

良き、日帰り旅行でした✈️

 

 

最後までありがとうございました。