気比の浜!!

 

 

 

先週、22日(土)23日(日)で🍎ちゃんとキャンプ🏕に行ってきました。

 

夕方の18時ぐらいから出発して着いたのは9時半過ぎ( ̄◇ ̄;)

 

波の音が聴こえて🌊涼しい〜。

 

f:id:hachaman89:20190626124048j:image

 

スームズに設営できて自作のアルコールストーブで料理!

 

肉うどんと焼きおにぎり

f:id:hachaman89:20190626122509j:image

 

めっちゃ美味しかった 

 

夜中は☔️

朝は少し晴れた☀️

 

朝から🍎ちゃんが釜を作り

f:id:hachaman89:20190626122918j:image

中々、火がつかず苦戦。

 

f:id:hachaman89:20190626122958j:image

お米と味噌汁を炊いて朝食🥣

 

f:id:hachaman89:20190626123035j:image  

 

食後の後は釣り🎣

サイトから歩いていける堤防

 

思った以上にゴミが沢山で汚かったです😭

 

今回も1匹も釣れず納竿。

 

いつになればアジが釣れるんだろ…

 

夕方はまったり

コーヒータイム

f:id:hachaman89:20190626123612j:image

 

と思いきや雨が降ってきて慌ててテントしまうことに。

お互い焦ってケンカ喧嘩🤛

 

結局、行き帰りどちらも喧嘩して終わりました!笑

 

けど、まったりキャンプ楽しかったです。

f:id:hachaman89:20190626123751j:image

 

最後まで拝読ありがとうございました。