ごきぶり

 こんにちは。 

 

一昨日、17日(火)は仕事終わって🍎ちゃん家で夜ずっとゴキブリとの戦いでした( ̄◇ ̄;)

 

疲れて、ゴロゴロしてたら目の前にゴキブリを発見!!

 

うわっ思ったら素早く暗い隙間へ!

とりあえずほっておいてウトウト

 

なんか、肩らへんにガサガサと違和感感じて払って見たらゴキブリがいてキャー

 

なぜかゴギブリも声に驚いていてお互い慌てる!

 

その後はゴギブリの行動を追いながら紙コップで上から被せることに作戦に!

 

が、なかなか明る所からにでてこない。

🍎ちゃんも帰ってきて2人で紙コップに何とか入れてゴミ袋入れて封印!!

 

無事寝れました。。

 

絶対にゴギブリころり買う😖

 

では、また。

拝見ありがとうございました👨‍🌾