やっぱり野球だな♪( ´▽`)

 

こんにちは。

 

今日は先週6日(月)にあった草野球について。

やっと草野球の試合が始まりました。

 

令和になっての試合、必ず勝ちたい!!

 

春季大会1回戦!

相手はグーフィズ 

平均年齢は20代。

 

今日の先発はK先輩

自分はキャッチャーで6番です。

 

初回、いきなり連続のエラーで1塁2塁からヒットで失点。

また、ショートの悪送球で2点目。

 

それ以降も内野に打たせていくけどことごとくエラーの連発で気付けば4回7失点(⌒-⌒; )

 

4回裏、このままではコールドもある中で相手投手が交代。

速球派投手の前に

 

打てるのか?

 

と不安になりながらもみんな結構タイミング合って繋ぎ繋ぎで5点を取って2点差に‼︎

 

けど、その裏に連続して続けたカーブが高めに浮いた所をライト頭を超えてホームランで痛い1点を失う。

 

んー、自分の配球に反省です。

 

その裏、相手投手が交代。

1点を取って

なおも、ツーアウト1・2塁で1番A先輩の長打で1塁ランナーが帰ってきて逆転!!

 

かと思ったらグランドルールで2塁打になり同点止まり…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

最終回は両チーム無得点で勝敗は抽選に😵

 

結果は、負けました

 

未まだに抽選勝ったことない。

抽選はなしでしょー🗯

結局、運なく初戦敗退でした。

 

 

夏は勝て長く野球がしたい⚾️

 

最後に個人の成績は

ライトフライ

死球

犠打

左ヒット

何打席ぶりのヒットでした!わら

 

 

 

ご観覧ありがとうございました🤪