旅行 最終日

 

 

こんばんわ。

🍎ちゃんと2日の夜から出たキャンプ旅行も最終日!

自分の中ではもう一泊テントで寝たい❗️気持ち😭

 

今日はとにかく広島から下道で帰ります。

道中にPエリアで休憩。

 

その際にまたまた販売していたカープグッズを最後に何個か買ってしまった(笑)

 

で、さらに帰りにバッティングセンターを発見。

名前が書いてなくて場所もいまいち分からないです。

f:id:hachaman89:20190506225446j:image

ひさびさにバッティング。

f:id:hachaman89:20190506225534j:image

ボールの高さバラバラ

アーム型でもなくボールがマシンに置かれてすぐに出てくるのでタイミングがとれない。

とくに、上のネットがたるんでいるのでバットが当たる…(・・;)

 

と言った感じで満足とは行きませんでした。

 

 

夜は🌉こっそり🍎ちゃんが寝てる間にキャンプ場を探してた。

一件良いところあったんだけどテントいっぱいでサイトなかったので諦めました。

 

ということで、深夜に🏠到着。

キャンプで過ごす⛺️

そして観光もできてコスパ的にも最高〜\( ˆoˆ )/

 

あー、明日からの仕事がいやですね。

おやすみなさい💤

 

 

ご観覧ありがとうございました。