覚醒の期待…

 

久々の投稿〜( ̄∀ ̄)

 

今日は先月31日にあった練習試合のこと!

 

ダブルヘッターで京都クラブと御津クラブと試合⚾︎

 

①試合目の京都クラブは⚾︎ボーイ&ベンチからだったけど

怪我した選手に代わってライトで途中出場〜

 

①打席目はスライダーを先っぽで打ってショートフライ🤢

 

②打席目はとにかくセンターに打つことを意識!

結果セカンドゴロ…👌

 

試合は3対1で勝ちました!

 

②試合目!

9番レフトで出場

1打席目は死球でした

2打席目はこことにかくランナーを進めようと逆方向🏃‍♂️ 三振だったけどライト線へのいい当たりのファールも打てたので内容ある打席でした🗒

 

むかえた3打席目は同じく逆方向を意識してボールを長く見れた

その結果、高めの浮いたライズボールをセンターの頭を超えてそのままランニングホームラン\(^o^)/

 

※外野かなり前進隊形

 

最後にいい感覚が掴めたかも!わら

今後に期待だ(爆笑)

 

 

では、また👋